<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
本社改修工事 其の6
今日の当番 桜井です

改修 其の6

続き



軽天工事完了




その後間仕切り工事完了



そしてユニットバス工事



短期間勝負の現場は、一日一日変化します。

早目の段取り、早目の確認、チェックが必要となります。

* 08:33 * - * - *
土用の丑の日は今月の25日
今回の役員ブログは浅見が担当します。

土用の丑の日が近づいてきました。
今年は2回あり、7月25日と8月6日です。
2年に一回くらいの周期で、年2回の年があるそうです。

土用の丑の日が近づくと、うなぎが無性に食べたくなります。

そこで、
少しフライングして食べてきました。
行ったお店は、寄居町にある「八千代うなぎ蒲焼店」です。埼玉県北では、知る人ぞ知る名店です。

うな重は、松、竹、梅の3種類あります。松を注文し、しばらくたってから届きました。



では、


うなぎも分厚くて、身もホクホクしていて、大変美味しくいただきました。

また来年食べに来たいと思っております。
お勧めのお店ですので、皆さんも是非食べに行ってください。

クマルシェ バナー0615 1
* 11:27 * - * - *
熊谷の夏
こんばんは。。。今夜は森田が担当します

今日は最終日の『うちわ祭り』に行って
来ました。
昼間は仕事だった為、妻の浴衣に着替えて
帰りを待ってるんだけど…と言われ
就業後急いで合流して祭りを楽しみました。

行かなくても済んでしまいますが
仕事も遊びもやらなきゃ始まらない
そして時間は作るものと改めて感じました。

今夜は久しぶりに色々な方にお会いして
素直に楽しむことが出来ました。

ありがとうございました。





クマルシェ バナー0615 1
* 00:17 * - * - *
本社改修 其の5
今日の当番 桜井です。



解体後天井裏にあった配線を整理していきます。必要な物のみ残し、あとは撤去





コンクリート面の補修も行います。





補修完了





その後軽量天井工事



今回は天井を貼りません。コンクリートのスラブをそのまま見せます。


何を考えているか解らない「さくらい君」でした〜



クマルシェ バナー




* 14:35 * - * - *
まちかどモデルハウスの限定公開です
今回の役員ブログは浅見が担当します。

今週の土曜日から、期間限定で「まちかどモデルハウス」がオープンします。
建物のコンセプトは、「真壁和室のある和モダンの家」となっております。

尚、完全予約制となっておりますので電話予約をお願い致します。
詳細はこちらのサイトで確認をお願い致します。
http://www.furugori-housing.com/event/【完全予約制】722〜%E3%80%80まちかどモデルハウス限定/

特別に実際の写真を一枚だけお見せします。



写真ではお伝えできない見所がたくさんありますので、是非 会場までお越しくださるようお願い致します。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

クマルシェ バナー0615 1
* 13:26 * - * - *
| 1/840PAGES | >>