<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生コン工場解体工事中(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム) | main | 厄除け祈願 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
東京の宿泊(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!



今週の18(水)、19(木)と東京出張で18日遅く19日早いので、
18日は東京に宿泊しました。
東京ではいつも、以前ご紹介させていただいたように、古郡建設でお世話になった
「ココグラン北千住」
に宿泊しています。
この姉妹店が上野不忍にオープンしたので、一度宿泊したかったのですが、念願が叶いました。


「ココグラン上野不忍」



この姉妹店は元のビルをリニューアルしてホテルにしたので、弊社は関与していません。
中に入るとリニューアルの雰囲気は全く感じられませんが、
外から見ると新しい建物ではないのが分かります。

ここの一番良い所はその立地の良さではないでしょうか?
不忍の池の道路を挟んだ反対側にあるので、部屋の目の前に池が見えます。



池とその奥のビル郡で形成される自然と人工物の景色は、東京の他ではお目にかかれない光景です。
朝、散歩すれば快適なスタートが切れそうです。
(私は前日、御徒町界隈で飲み過ぎて、散歩はしていません)

もう一つ良かったのは朝食です。
地下一階部分が全てレストランスペースになっているので、
北千住と比べても広くて料理のバラエティーも豊富でした。





料理が豊富といってもそれ程は食べられませんが、
ドンレミのデザートと自家製ヨーグルトはそれだけでも食べる価値があります。


北千住と比べると立地が良い分1000円高いですが、それだけのメリットはあります。
こちらも利用価値がありそうです。
私の東京宿泊プランが増えました。


リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
 
* 18:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 18:03 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://f-shatyo.jugem.jp/trackback/1575
 トラックバック