<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地熱の家の放映続々(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム) | main | いざ新潟へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ホテルの表彰(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!




今月は出張が多く、ホテルの宿泊も多くありました。
広島、山形、東京
そして、明日は新潟です。

古郡建設傘下のホテル「結城第一ホテル」の会議にも参加しています。
今日も午前中はその会議がありました。
出来るだけ宿泊する時は良質なホテルに泊まって、参考にするべきところは吸収したいと考えています。
但し、自分で宿泊先を選ぶことはあまりないので、行き当たりばったりの感は否めません。



今月宿泊した所はどこも良かったですが、中でも広島のホテルが一番印象的でした。

広島では
「三井ガーデンホテル広島」
と言う所に宿泊しました。

三井の系列だけあって、高級感の漂うシティーホテルでした。

ロビーはどこも豪華なものなので省きますが、エレベーターから差別化が始まります。
エレベーターは部屋のセキュリティーカードをかざさないと動きません。



セキュリティーがしっかりしていることのアピールでしょうか?


違いはこのエレベーター前のスペースからも感じました。



ゆとりのあるスペースとゴージャスな仕様、デザインに豪華さを感じました。


そして、もうひとつの特筆すべきは朝食のバイキングです。



これはその一部ですが、豪華で、種類も豊富で、味も最高でした。
一流ホテルのレストランの味です。



ネットでも高評価を得ているらしく、
じゃらんネットの中国四国第二位




楽天トラベルの中国四国銀賞



どちらも二位ですが、一位が気になります。
それにしても、中国四国で二位は立派です。



デザイン、対応、食事等参考になる所は多かったです。

結城第一ホテルはビジネスホテルなので、少し方向性は違いますが、
同じようにホスピタリティーを大事にしています。
特に手作り感溢れる朝食は好評です。


広島には行く機会は少ないかもしれませんが、結城にお越しの節はご利用下さい。



リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
 
* 15:39 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 15:39 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://f-shatyo.jugem.jp/trackback/1649
 トラックバック