<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スタッフルームのマッサージ器(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム) | main | 社内研修(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
富山のビジネスホテル(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!



結城第一ホテルの運営にも関わっているので、ホテルの動向は気になる所です。

日曜日の「がっちりマンデー」は『スーパーホテル』チェーンの話題でした。
泊まった事がありますが、理屈としてコストカットの仕組みを聞いたのは初めてだったので、
『なるほど、それでそう言う作りになっていたのか?』
と勉強になりました。
流石に頑張っているホテルは色んな工夫がされています。


先日泊まった富山のホテルも変わっていました。
お客様人気ランキングのトップに有るというので、期待していましたが、
なるほど参考になる所は多かったです。



『和休』
と言う名称で、名前通り和風の安らげる工夫が随所に有りました。

一つの特徴は玄関入ると、靴を脱いで裸足になる事です。
又、二つ目は部屋に入ると直ぐに畳敷きのベッドルームになる事です。



ハードの面はなかなか後から真似することは難しいですが、
真似できるところは改善して行きたいと感じました。



どのような商売も時代のニーズを少し先取りして、変えて行く事がポイントです。

ホテルも住宅も常に変化していくところが生き残っていけるものです。
古郡ホームも常に変化してくことをテーマとして行きます。






リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
 
* 17:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 17:23 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://f-shatyo.jugem.jp/trackback/1729
 トラックバック