<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 妻沼の聖天様(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム) | main | 新潟に来ました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
グランドホテル深谷の宴会場(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
埼玉 土地活用するなら埼玉土地活用PRO
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



来月、5年に一度開催している中学同期の同窓会をします。
会場は「埼玉グランドホテル深谷」さん
最近は開催日が近づいているので、準備が忙しくなってきました。


今回は卒業アルバムの写真をスライドショーでスクリーンに映す事になったので、そのテスト投影をしてきました。
同級生のY君が作ってくれたDVDと我が家のPCを持参して試験しました。

グランドホテルさんは今月から内装のリニューアルをしていました。
未だリニューアルして間もないそうです。



綺麗になりました!
一番大きな変更は映像機器を新調したことのようです。
見せてもらいましたが、360度映像が回転して壁面に映し出されるのは壮観です。
そのためか、反対に新品の機器に慣れていないようで、
テスト投影は苦戦しました。



三人の担当の人に手伝ってもらって、悪戦苦闘。
PCも私の物では使えず、ホテルのPCをとっかえひっかえして、
やっと写りました。




写真の中にはほぼY君の個人的画像に近いものもあり、かなり個人的偏見に富んだ編集になっていました。



これも編集者の特権でしょうか?


何れにしても、予行演習をしておいて良かったです。
いきなり本番で画像が出ないと大変なことになる所でした。


何事も段取りが大切だと実感しました。



フェイスブックもやってます!→こちら


リフォーム 埼玉で頑張るリフォーム営業ブログ
現場の情報をお知らせ!工事現場ブログ
不動産ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援するハウスアドバイザーブログ
古郡ホーム スタッフブログもご覧下さい♪
    
* 16:46 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 16:46 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://f-shatyo.jugem.jp/trackback/2269
 トラックバック