<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 栃木のBESS展示場(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム) | main | 親子丼(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
キッチンカーうまいもん!選手権(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
埼玉 土地活用するなら埼玉土地活用PRO
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



キッチンカーが集合して、色んなご当地グルメが食べられて、
投票で優勝を決めると言うイベントがこの三連休で行われていました。
場所は川本にある埼玉県農林公園です。
B級グルメ選手権のキッチンカー版と言えます。
今回で第三回目の開催とのことですが、今まで知りませんでした。
行ってみたのは、興味本位や食べたくて行った訳ではなく、あくまで古郡ホームのイベントの応用のための視察です。
(誤解なきようお願いします)


美味い物の食べ比べがメインですが、その他にもイベントの参考になる催しがありました。

その一つはフリマです。



古郡ホームの夏まつりでお呼びしたフリマと同じ団体です。
これも他のイベントで見て、今年の夏に採用しました。


木工教室も賑わっていました。



古郡ホームでも箸作りや積み木競争は好評でした。
このような木工教室も良いと思いました。


コンサートは屋内で行われていたためか、他の来場者から比べると少なかったでしょうか?



古郡ホーム夏まつりで来てもらった『長豚剛』さんも出演していました。
他にも弊社では来てもらっていないグループが沢山あることが分かりました。
セミプロのミュージシャンは大勢いるようです。


さて、本命の『うまいもん!・・』の様子です。
ちなみに、この日は農林公園内の駐車場は満杯で入れなく、
付近の臨時駐車場まで満杯で駐車待ちの状態でした。
少し待って、やや遠い臨時駐車場に何とか駐車できました。

会場では先ず、受付でチケットを購入します。



一枚は100円券10枚つづりで1000円で売っています。
投票用紙も付いてきます。

メニューは33種類と豊富です。



その中でも人気のある食べ物とそうでないものが、行列の状況で推測できます。


人気のあるものは長蛇の列です。
有名ラーメン店の行列より長いです。(笑)




芝生の中央ではテーブルと椅子がセットされていて、
こちらも満杯状態でした。



農林公園の場合は、園内のいたるところにテーブルがあって、
食べる場所には不自由しません。
この辺は古郡ホームの夏まつりでも工夫が必要です。

イベントの中でも、食べ物の混み具合は大変なものでした。
メインイベントであると言う理由だけでなく、人の関心は食べ物が一番のようです。

提供する食べ物の内容も、このイベントを参考にして、
今後弊社のイベントに取り入れていけたら良いと思います。


これで、来年の夏まつりはよりパワーアップできそうです。



フェイスブックもやってます!→こちら


リフォーム 埼玉で頑張るリフォーム営業ブログ
現場の情報をお知らせ!工事現場ブログ
不動産ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援するハウスアドバイザーブログ
古郡ホーム スタッフブログもご覧下さい♪
    

* 16:38 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 16:38 * - * - *
 コメント
ご来場ありがとうございました。
参考になりましたでしょうか。

3日間で2万人超えのイベントです。
ぜひともコラボレーション出来れば幸いです。

** アスレプランニング * 2012/10/10 10:13 AM *
参考になりましたが、規模が大きすぎるので、部分的にパクらせて貰おうかと思います。(笑)

機会がありましたら弊社のイベントにもご協力下さい。
** 田口 * 2012/10/11 8:45 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック