<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 味覚ツアーに出発 | main | 古郡ホームのミーティングルーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ゴルフボールのプレゼント
今年の誕生日には多くの方からプレゼントをいただき、ありがたいです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

その中にこんなものがありました。
私がゴルフ好きなのを知っていてゴルフボールの贈り物です。



これだけ見ると変哲もないボールですが、取り出してみると



何やら、似顔絵がプリントしてあります。
「これって私ですか?」
どうやらそうみたいです。

最近は仕事のために、めっきりコースに行く機会が減っています。
今年は未だ二回です。
でも次に行くときには早速使ってみたいと思います。
しかし、自分の顔を殴ってるようで痛そうだなー!

シップの江川さん、ありがとう!


埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


フェイスブックもやってます!→こちら
* 09:15 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 09:15 * - * - *
 コメント
本日はありがとうございました!似顔絵を書いた斉藤からも直接ご挨拶できて嬉しかったです。似顔絵、ご用命ありましたら是非(笑)
** SHIP江川 * 2013/06/19 8:59 PM *
こちらこそ、ありがとうございます。
最近何かと送っていただき恐縮です。
似顔絵はとりあえず大丈夫です。
** 田口 * 2013/06/19 9:56 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック