<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴルフボールのプレゼント | main | リフォーム産業フェアに来ました >>
古郡ホームのミーティングルーム
会社内にあったミーティングルームは暫くの間リフォーム課の部屋として使われていました。
熊谷店のオープンに伴い、引っ越しをしてもらったので会議室が復活しました。



14名くらいで満杯ですが、無理をして詰めれば20名くらいは可能です。
最近、その規模のミーティング、研修も増えてきたので、必要不可欠な部屋となってきました。
今週からは使用していて、今日も使用します。
但し、未だ住宅会社のミーティングルームとしては改善の余地がありそうです。


先日、取引先のプレカット工場「クマモク」さんの会議室を見せてもらいましたが、立派でした。



無垢の床に、名前は忘れましたが、南洋の一本木から削りだされたテーブル台
カラフルな椅子も無垢材の一本調子な色調に変化を与えて引き立たせていました。


古郡ホームの応接室、打合せ室、会議室はどれも単調で平凡でオーソドックスな見た目なので、現在改革計画が進行中です。
又、変わったらレポートしたいと思います。
常に、変化していくことは本来の仕事以外の業務も多くなり、
労力は大変ですが、ずーっと変わり映えしないのより気持ちの良いものです。

木の話のついでに、このプレカット工場には古郡ホームの記念樹も植えさせてもらっています。



奥様の要望によるヤマボウシで「ホンコンエンシス」という種類です。
木を大切にするプレカット工場ならではです。
今後の成長が楽しみです。

古郡ホームも常に木に関わっていく企業であり続けます。



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


フェイスブックもやってます!→こちら
* 10:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://f-shatyo.jugem.jp/trackback/2596
 トラックバック