<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 社員寮の改修工事 | main | こんにゃく博物館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ソースかつ丼の店
前橋の他社の展示場を見学に行った時に、
すぐそばに以前からチェックしていたお店がありました。

前橋の群馬総社駅のそばにある「大村総社」
という蕎麦屋さんです。



いかにも蕎麦屋さんと言う外観です。
でも目的はお蕎麦ではなく、『ソースかつ丼』!
群馬から長野にかけてこの玉子とじではないカツ丼に良くお目にかかります。
根本的には私は玉子とじが好きですが、ソース味のカツ丼も又一興です。

有名店なので、この日もまずまずの混雑ぶりでした。
大概の人は蕎麦とのセットで注文していましたが、
私はソースかつ丼のみがお目当てなので、単体で注文しました。



単体でもご覧のように、お味噌汁とお新香と野菜サラダが付いています。
味噌汁とお新香も良いお味でした。
さて、肝心のソースかつ丼



丼の上に三枚のヒレカツが乗っています。
このつけ汁が絶妙です。
丼の底とカツの上からの二重にかかっているたれの味は、
今まで食べたどこのソースかつ丼とも違って美味しかったです。
ソース味なのですが、まるでうな丼のたれのようなコクと旨みが凝縮されています。
しかもちょっとツーンとするウスターソースの味が堪りません。
カツも厚く柔らかくボリュームがあって満足でした。
個人的にはキャベツが乗っていて欲しかったのですが、そこは欲というものです。
このセットで880円はお値打ちものです。

前橋に行かれた時は騙されたと思ってお立ち寄りください。


埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


フェイスブックもやってます!→こちら

* 15:05 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 15:05 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://f-shatyo.jugem.jp/trackback/2678
 トラックバック