<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショールーム巡り | main | 長岡のラーメンを東京で >>
アドヴァンさんのショールーム
昨日はショールーム巡りをしていました。
ショールームには当然ながら、良い物、美しい物が展示してあるので、
見ているだけで感性を磨くのに役に立つような気がします。
大分、お陰様で感化された一日でした。

その中でもびっくりしたのはアドヴァンさんでした。



原宿駅から徒歩数分、竹下口のそばにあります。
何がびっくりしたかと言うと、アドヴァンさんは石やタイルで有名な会社さんなので、
そういったショールームなのかと思ったら、薪ストーブと言うニッチな物にも特化していました。
そして、一階には大きくBESSの展示がしてあったのです。



そう言えば「アドヴァン」の薪ストーブは推奨品の一つでした。
それにしても、こんなに目立つ所にこんな展示がしてあるとは思いもよらず、びっくりした訳です。


地階はほぼ、薪ストーブ専門のフロアーになっています。



薪ストーブの展示会かと思うほど沢山のストーブが展示してあります。
ペレットストーブもあります。

薪ストーブの中での人気ナンバーワンはこちらだそうです。



「アイランド」足長タイプ
本体価格26万円、11Kw
木材利用ポイントも使えるようです。

その他にも沢山有りますから、薪ストーブにご興味のある方は一度行ってみたら如何でしょうか?
もっとも今回は触れませんでしたが、それ以上に凄いのは
石材、タイル、床材等の展示コーナーは広くて、種類が多くて圧巻です。
又、別棟にある水回り製品の水栓金具、洗面ボウル等の展示も凄いです。


ここのショールームは一見の価値ありです。
原宿や表参道、青山散策の折には立ち寄ってみては如何でしょうか?



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


フェイスブックもやってます!→こちら
* 18:17 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 18:17 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://f-shatyo.jugem.jp/trackback/2706
 トラックバック