<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴルフコース | main | おまつり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ニドムクラシックゴルフ場
(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


昨日、一昨日もアップしましたが、2日間北海道でした。
エスティナのカンファレンス(全国大会)でした。
今年は弊社は受賞することが出来ずに残念でした。
しかし、今日から又来年の受賞に向かって前向きに進みます。

二日目は見学組とゴルフ組に分かれて、北海道を堪能しました。
私は当然ながらゴルフ組の方でした。
コースは有名な『ニドムクラシックコース』
数々のトーナメントの名勝負の舞台になっています。
男子のトーナメントだけでなく、女子のトーナメントも行われています。



クラブハウスの至る所にその歴史が記録されています。

そのクラブハウスもイギリスの重厚なコテージ風で格調高い風格です。



石積みの暖炉と木の梁が重厚さを際立たせています。

コースは大木、古木の林と池が巧みに配置されています。
池で囲まれた島には人間が入ってこないのを見透かすように鹿の群れがいました。



そして、水は限りなく清冽で透明です。
この自然は北海道でしかお目にかかれないものです。


レストランでの食事も最高です。
食事もビールも旨い!
私はいつもどこでもラーメンを仕上げに食べますが、
これが他で食べられないのが残念なくらい美味しかったです。



ゴルフ場でこんなに旨いラーメンを食べた記憶がありません。
と言うより、ラーメン専門店でも負けます。
細かい論評は紙面の都合と表現できないので、避けますが、
味、ボリューム、価格、全てに最高で満足です!

そして、食事中には美人の外人女性によるカルテットの演奏がありました。



同伴パートナーとの話しに盛り上がって、余り聞かなかったのが残念です。

食事、音楽、自然、動植物、人工美、建築物
あらゆるエンターテインメントがここにはあります。
それも極上の!

この日はあまり天気が良い日ではありませんでしたが、
それでも十分に楽しめました。
一つ残念なのは千歳空港が近いために時折生じる
離着陸する飛行機による耳をつんざく様な騒音です。
太平洋御殿場ゴルフコースの自衛隊演習の大砲も
時折びっくりさせられましたが、その音のようなものです。

でも、ゴルフ好きなら一度はいっておくべきコースです。


さて、ゴルフ場の話とは全く関係ないですが、緊急のお知らせです。

明後日予定されていた
古郡ホームの『夏まつり』は
台風11号の影響が懸念されるため順延となっています。



代わりの順延開催日は10月13日(体育の日)に決まっています。
明後日台風がそれて、影響がなくなっても開催はされませんので、ご了承下さい。
10月の『秋まつり』でお待ちしております。


リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
不動産ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
古郡ホーム スタッフブログもご覧下さい♪
 
* 19:28 * - * - *
スポンサーサイト
* 19:28 * - * - *