<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬タイヤへ | main | 美術鑑賞について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
希望丘カントリークラブと理事会
(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


再三に亘ってこのブログでは登場していますが、
栃木県茂木町にある『希望丘カントリークラブ』は弊社の姉妹会社である
「株式会社成和」が運営しています。
古郡ホームが7歳なのに比べて、成和は32歳なので姉妹というより
親子くらいの年齢差がありますが、どちらも古郡建設が親なので兄弟です。

本日、そのゴルフ場の定例理事会が開催されました。
定例会議はいつもこの時期に開催されて、翌年度の方針が決められます。
私も関係会社では役員だったり、理事だったりするのですが、
この理事会でも監事をしているので、出席しました。



会議の様子はアップするわけにはいかないので、
その代わりにコースの様子をご覧ください。

落葉樹は紅葉も終わりになり、大分散りかけていますが、
未だ部分的には紅葉が楽しめます。
紅葉越しに見るコースは綺麗です。



下を見ても、地面には紅葉の落ち葉が散っていて美しいです。



紅葉だけでなく、山茶花の花等も楽しめます。



街中にある本社と違って、やはり自然の中は気持ちが良いです。
希望丘に勤めたくなってしまいますが、20年前までは私も勤務していました。
その頃が懐かしい!

綺麗なところばかりではなく、悲劇もあります。
最近、イノシシが出没して、コース内を荒らされるという被害を受けています。



芝生を掘り起こして、その下にいるミミズを食べています。
猪はミミズが大好物なようで、冬の前に栄養を付けておく魂胆です。
あちこちに、この様な掘られた痕が残っていますが、
グリーンまで掘られては大変なので、
現在、コースの周囲に電気の柵を張る作業をしています。
お金と手間がかかります。

暫くはイノシシとの格闘が続きそうです。


リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
不動産ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
古郡ホーム スタッフブログもご覧下さい♪
 
* 20:50 * - * - *
スポンサーサイト
* 20:50 * - * - *