<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 様々な構造の施工現場 | main | 青淵公園のイルミネーション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
希望丘CC合同委員会
(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


希望丘カントリークラブは弊社の姉妹会社ですが、
年末には例年、『合同分科委員会』という会議が開かれます。
希望丘の場合、分科委員会とは四つの委員会があります。
競技委員会、総務委員会、コース委員会、ハンディキャップ委員会です。
それぞれ会員から委員が選出されて、ゴルフ場の各分野のことを協議して、
より良い運営を心がけるようにしているわけです。

合同と言うのはその四つの委員会の委員が一堂に会する行事です。
現在、各委員会に四名ずつ委員がいますので、合計16名です。

栃木県茂木町は今朝の気温はマイナス5度でした。
芝生は前面、霜に覆われていました。



プレイヤーの皆さんは全員冬支度です。



寒いですが、空気は透き通っていて景色は良いです。

ゴルフ場にはシェフがいるので、委員会では豪華な食事も出ます。



勿論無料です。(笑)

委員の任期は二年なので、今回も新たな委嘱状をいただきました。



又二年間ハンディキャップ委員会の副委員長を務めさせてもらいます。


と言うことで、来年もお客様、協力会社、社員の合同ゴルフコンペは
希望丘カントリークラブで実施させていただきます。
『遠いからもっと近場の他で出来ないのか?』とのお問い合わせをいただきますが、
姉妹会社なので、他という訳にも行きません。
来年もご参加をお願いします。


リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
不動産ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
古郡ホーム スタッフブログもご覧下さい♪
  
* 20:34 * - * - *
スポンサーサイト
* 20:34 * - * - *