<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木の家施工中 | main | 学校の地熱システム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
クリナップさんのショールーム
展示場、ショールームはハウスメーカーだけでなく、住宅設備メーカーのものもあります。
メーカーさんのショールームは熊谷市内でよく利用させていただくのが
LIXIL、TOTO、タカラ、クリナップさんです。
そう言いながら恥ずかしながらクリナップさんのショールームには今まで行った事がありませんでした。
先日、イベントの場所として利用させていただいたので始めてお邪魔する機会がありました。

クリナップさんはキッチンでは特に有名なメーカーさんです。
従って、ショールームでもキッチンが一番大きく取り上げられています。



素材的にはステンレスに拘っているメーカーさんです。
『美コート』という特殊な表面加工で汚れにくくしたり
『特殊エンボス加工』で傷付きにくくしたり
足元までたっぷりの収納だったり
様々な工夫が施されて、特徴を持っています。

殊に今売り出し中が『流レールシンク』という方式です。



傾斜や加工方法、デザインにより、シンクの中の滓がごみが流れ易くなっています。
流れて自然に一箇所に収まるのでお掃除も楽そうです。

キッチンにはつき物のレンジフードも特色があります。
それは『洗エールレンジフード』というもので、定期的に自動でレンジ内を掃除してくれるので、いつも大変なレンジの掃除が不要というものです。



ここにも『美コート』の技術が生かされています。
年末の大掃除も楽で良いですね。

どうしてもキッチンが注目されてしまうクリナップさんですが、
洗面化粧台や浴槽も製作販売しています。

浴槽も他社にはない工夫がされていて感心しました。



特に年配の方を意識した設計工夫が目立ちます。
浴槽の出入り口が低くなっていたり、
手すりが標準装備だったり、
床が滑りにくい加工がされていたり、
様々な工夫がなされていて、興味があります。


さいたま博通り沿いで、弊社の『デザインオフィス』から北へ2〜300メートル行ったところですので、住宅設備をご検討中の方は行ってみては如何でしょうか?
その時は弊社のデザインオフィスや熊谷展示場も近くですので、お立ち寄り下さい。



コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生します!

アオハテラス 500px


平屋の家 設計相談会 開催中!!

hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
* 14:18 * - * - *
スポンサーサイト
* 14:18 * - * - *