<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 深谷シネマのスタンプ | main | 白寿の湯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
深谷ねぎまつりのポスター
今月の最終日31日(日)に開催されると言う『深谷ねぎまつり』
毎年1月開催で今年で数回目となる恒例の催しです。
このポスターのモデルになっているのが、弊社のスタッフでフラワークィーンの高橋さんです。



このポスターは社内にも掲示されています。



そして市内を歩くと市内のあちこちで見かけます。
深谷市立図書館



深谷市役所



と、私はあまり頻繁に出かけるタイプではないのですが、良く見かけます。

開催日まで三週間をきっています。
今までは滝宮神社境内だけだったと記憶しているのですが、
今年はアリオ深谷でもイベントが開催されるようです。
スタッフの高橋はアリオの方に出演しているらしいです。
滝宮神社もアリオも時間の都合を付けて行ってみたいと思います。

多数の屋台が出店していたり、コンテスト参加者のねぎ料理等楽しめますので、ご興味のある方は行ってみてください。



コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生します!

アオハテラス 500px


平屋の家 設計相談会 開催中!!

hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
* 09:03 * - * - *
スポンサーサイト
* 09:03 * - * - *