<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新春のイベントが始まります | main | 今年初の山 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
大麻生ゴルフ場のクラブハウス
親会社の古郡建設が施工している大麻生ゴルフ場のクラブハウスが完成間近です。
入り口のサインも新しくなっていました。



来週には完了検査をしてお引渡しになります。
見学に行った日は消防検査の最中でした。
消防署の方が消防自動車で駆けつけていました。



赤い車が三台も停まっていると、一瞬何事かと思ってしまいます。

皆さんご存知の古いクラブハウスの



西隣に建設されています。



新しいだけでなく、大きさも大きく見えて立派です。

こちらから撮ると画面に入りきらないので、反対側から全体の外観を撮ってみました。



迫力のある大きさである事がお分かりいただけると思います。

車寄せのピロティーも大きく豪華です。



最近作られた名門ゴルフ場も負けそうな迫力の外観です。

さて、内観も近代建築らしいガラスとアルミと石の素材の組合せで、明るくスタイリッシュで美しくゴージャスですが、そちらは掲載許可をもらってないので、掲載は控えさせてもらいます。
行けばびっくりします。

配置図くらいは大丈夫でしょうから掲載しますと



一階が受付とロッカールーム、浴室
二階が4部屋のコンペルーム
三階がコースへのエントランスとレストラン・厨房
になっています。
その他は個人的に画像を持っていますので内緒で教えます。(笑)

このクラブハウス、いつオープンするのかは聞いていないので知りませんが、ホームページによると2月19日にクラブハウスのオープン記念コンペが予定されているようなので、その頃には使用開始されるものと推察されます。

こんなに立派になったクラブハウスのあるゴルフ場でのプレー!
今でも地元の人には安価でフラットで風格の有るコースで絶大な人気を誇っていますが、尚更予約が取りにくくなりそうです。
出来上がったらプレーしてみたいものです。


平屋の家 設計相談会 開催中!!

hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

* 10:17 * - * - *
スポンサーサイト
* 10:17 * - * - *