<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子ども食堂とNPO | main | 埼玉県民活動センター >>
d design travel とヒカリエ
d design travelの埼玉号は二月発売されます。
その号に弊社の宣伝が出稿されるので、現在デザインの打ち合わせ中です。
そのような状況なので、最近は東京に行った時は渋谷ヒカリエに立ち寄る事が多くなりました。



ヒカリエは中央口からも近いので行き易い場所です。
それに比べると東急東横線や地下鉄の乗り換えは非常に複雑で分かり難くなっています。

ヒカリエの8階はほぼD&DEPARTMENTさんのスペースになっています。



食堂、イベント場、展示会場、ストアー等がD&DEPARTMENTさんによって運営されています。

今回立ち寄った時はイベント会場はえどがわと女子美大のコラボイベントでした。



ここに来ると美術展を含めて様々な素敵なデザインに出会えるので、デザインの感性を磨くには良い所です。
できるだけ良いデザインを見る事が自分のデザイン力を鍛えるのには一番有効です。

今回の目的はストアーでd design travelの京都号を購入することです。



ジュンク堂書店にも大概の号は売っていますが、ここに来れば全ての号が揃っています。
(但し初期の頃の号は無いものもありますが)

d design travelに出会ってからは旅に出る時は一般の旅行ガイドだけでなく、このガイドも参考にしようと考えています。
一般の旅行ガイドでは紹介されていないような貴重でこだわりのあるお店や商品に出会えるからです。
5月に京都旅行に行くので宿泊場所や計画の参考にするために購入しました。
これからは旅に行く度にこのガイドを購入しようと考えています。

会社にも今回の事が縁で3誌が有ります。



東京号、栃木号、奈良号です。
スタッフの方でここに行く時は参考に見て行ってみてください。
スタッフ以外の方はお見せできませんので書店やアマゾンでご購入下さい。

これからもD&DEPARTMENTを活用して、人生を楽しく生きていこうと思います。


平屋の家 設計相談会 開催中!!

hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

* 10:25 * - * - *