<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新築住宅の完成現場見学会です | main | 戸建賃貸住宅の一現場 >>
立春です
昨日、暦の上では春になりました。
とは言え、実感としては冬の真っ最中です。
毎日朝は0度前後の気温が続いています。
少し春を感じさせる物と言えば、木々の花と蕾です。

我が家でも着実に春が近づいていました。

梅がその代表ですが、ほぼ満開の状態になってきました。



ユキヤナギも少しだけ咲き始めました。



蕾が膨らみ始めたのが沈丁花と辛夷です。





一か月以内には花が咲くことでしょう。

真近の樹木から春の訪れを感じる環境にいられて幸せです。
東京でマンション住まいの人は公園に行かないと感じられないことでしょう。
田舎は田舎の良さがあるので、その良さを満喫して、過ごすことは大事だと思います。
今年はもっと春に先駆けて咲く樹木を植えてみようと思いました。
マンサク、サンシュユ、ロウバイあたりが候補でしょうか?
今日も春は近いと思って過ごします。


平屋の家 設計相談会 開催中!!

hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
* 10:10 * - * - *