<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『事務キチ』さんオープン! | main | 埼玉定食 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
『d design travel 埼玉号』の出版記念パーティー
弊社でも協賛させていただいた『d design travel』の埼玉号がついに3月3日に店頭発売されます。
それに先立ち出版記念パーティーが行われました。
そしてその開場が弊社のくまのこみちでお世話になっているパブリックダイナーさんでした。
近いし、ご縁もあるので弊社からは6名で参加しました。



100名の予約席は満員御礼の盛況振りでした。



プロジェクターから映し出されたのは表紙のデザイン

表紙も色々な案・候補があったことも披露されました。



当然ながらどれも表紙として採用されてもおかしくないレベルです。
D&DEPARTMENTのデザイン力の高さを感じさせられます。

トークショーの中では協賛会社として弊社も紹介していただきました。



楽しい裏話を聞いた後は記念パーティーの開始です。



パブリックダイナーさんのことですから地元の食材や飲み物を使った最高の美味しいパーティーでした。
最初に頂いたのは喉を潤す熊谷の地ビール熊谷宿ビール



深谷ねぎを使ったカクテル『深谷ねぎシュラブのジンサワー』はジンのカクテルの世界大会で優勝したと言うスタッフによるものです。



程よい甘さとねぎとジンの風味がキリッとしていて美味しかったです。

料理はワンプレートのディナー

 

それぞれの料理が地元の吟味された食材を使って調理されていて想像を上回るレベルでした。
味の良さは映像からは判断できないでしょうが、この様な立食パーティーのレベルを超えて美味しかったです。
流石!パブリックダイナー、加賀崎社長!
今回の力の入れようが分かります。

その加賀崎社長の挨拶もありました。



ご挨拶も力が入っていて地元愛、熊谷愛が伝わってきます。

もう一つの力の入れ加減を示すのが数々のサプライズによる演出でした。

埼玉号の表紙をデザインしたケーキは圧巻でびっくりです。



全員に配られて、美味しくいただきました。



もう一つのサプライズは私や加賀崎社長の母校である熊谷高校応援団OBによる応援



宴会のフィナーレを盛り上げてくれました。
その後の司会進行はやり難かったようです。

編集長のナガオカケンメイさんともツーショットを撮らせていただき、私にとっても記念すべき日でした。



一年に三県(三冊)が発行される『d design travel』
埼玉号が第21号なので、このペースで全県が揃うのには未だ9年かかります。
埼玉号の掲載箇所も含めて、この本を手にして各地を旅して来たいと思います。
3月3日の正式発売まで後4日!
お楽しみに!!


平屋の家 設計相談会 開催中!!

hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

* 14:19 * - * - *
スポンサーサイト
* 14:19 * - * - *