<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 椿の花 | main | 戸建賃貸住宅による個人住居 >>
少し遠い現場
古郡ホームは施工エリアを深谷本社から一時間以内と決めています。
例外として、熊谷展示場に関してはFCに加盟して営業活動しているその関係で、お客様が若干遠い所から来るため、高速道路を使って一時間くらいと、範囲を少し広くしてあります。
現在も鶴ヶ島、川越、狭山、日高と関越道沿線に施工現場があります。

普段なかなか行けないエリアですが、今日行ってきました。
その関係で恥ずかしながら初めて行く現場ばかりです。
その中でも一番近いのは鶴ヶ島です。



深谷からナビでは50分でしたが、約一時間かかりました。
ここまで来るとそれぞれの他の現場は至近距離です。
狭山の現場までは15分くらいで行けました。



ここでは現場にお施主様がいらっしゃいました。
私の場合はお施主様の顔を存じ上げていないので、近隣の方や協力会社の方と区別が付かず、失礼することもありますが、今日はお客様からお声掛けいただいたのでお話しする事が出来ました。

次の日高の現場までも15分くらいです。



ここは未だ基礎工事が終わったばかりです。
上棟しないと分かりませんが、ログハウスの現場になります。
近隣はログハウスか、そうでなくても薪ストーブを装着しているような家ばかりです。

次は横瀬です。
ここまでは若干時間はかかりますが、299号線を一直線で道順は分かり易いです。



ここも基礎工事が終わり土台が組まれて、構造材が運び込まれていました。
やはり、日高と同じくログハウスで上棟間近です。

この近くには秩父市内にも現場があるのですが、時間の都合で立ち寄りませんでした。
こう見ると引渡ししたばかりの川越の現場から数えると6箇所の現場が一筆書きのように連なっています。
古郡ホームは埼玉県北部が主体ですが、現在はこうして県西部も重要なエリアになりつつあります。


アフターや品質を考えると、そう施工エリアを広げることは出来ませんが、お客様のご要望に応える範囲で施工してまいります。


平屋の家 設計相談会 開催中!!

hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

* 17:29 * - * - *