<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長瀞の現場 | main | 本社改修工事 其の12 >>
黒山羊さん Part2
今回の役員ブログは浅見が担当します。

以前、デイサービスの庭に黒山羊が二頭飼われている話をしましたが、今日は改めて黒山羊の行動を間近に見ることができました。
長いロープでつながれている黒山羊は黙々と庭に生えている草を食べていました。




写真を見てわかる通り、届くところとそうでないところでは草の伸び方が全く違います。



まるで、全英オープンが開催されるゴルフ場のラフとフェアウェイの差ぐらいあります。

広い庭をお持ちで、雑草対策で悩んでいる方には、山羊を飼うことはお薦めかもしれませんね。

暑くても頑張って草を食べてくれますよ。

クマルシェ バナー0615 1
* 19:54 * - * - *