<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ショールームツアー(続編)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!



ショールームツアーは予定通り、順調にスケジュールをこなしました。
昨日はモバイルでしかアップしてなかったので、
今日はデジカメのもっとマシな画像でアップします。


YKKさんのショールームは商品を見るだけでなく、
性能や仕組みについて学ぶ仕掛けもいろいろあるので、勉強になりました。
ガラスの種類は昨日載せましたが、ガラスの性能も面白いです。



防火、防音、防犯、防露等々各種性能毎の仕組みが分かります。


窓サッシの他に、玄関ドアやエクステリアの商品もご覧いただけます。






このショールームは品川駅から徒歩数分の所にあるので、電車でも気軽に見に行けますから行ってみて下さい。



そして、お楽しみの品川プリンスホテルの『ハプナ』でのランチバイキング
ここのバイキングはかなり有名らしいです。
今回行かれたお客様でも、既に行ったことのあるお客様が複数いらっしゃいました。

一階にありますから分かりやすいです。




中に入るとピラミッド型の天窓から高層ビルが見えます。




いつもは少食と言っている秘書Kも、結構パクついていました。




一時は100m位、行列で並んでいた洋食コーナーも、
12時40分以後は並ばずに食べられるようになっていました。
30分くらい時間を外した方がゆったりと食事できるようです。


その後のパナソニック電工さんの見学の様子は後日、報告します。


ショールームと食事と観光と一日有意義な時間を過ごせました。
社員さん、お客様、こんな時間もいかがでしょうか?






古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホームの深谷展示場だより
古郡ホームの本庄展示場だよりもご覧下さい♪
* 19:10 * comments(0) * - *
キッチン説明
10-04-29_011.jpg
水回りの話になると、俄然と皆さん真剣になるようです。
* 15:10 * comments(0) * - *
パナソニック電工さん
到着しました。

二班に分かれて第一班は一時間の汐留散策後にショールーム集合になります。


今、説明を受けているのは第二班です。


* 13:46 * comments(0) * - *
| 1/15PAGES | >>