<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
駅の傘(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!



冷たい雨が降りました。
スキー場は雪になって良いのでしょうが、ゴルフ場まで雪にならなければ良いのですが。
我が家のかみさんは『これでキャベツが育つ』と喜んでいました。


深谷駅には急な雨で困らないように、
「おかみさん会」の備え付けた無料貸し出しの傘が置いてあります。



左側の黄色い傘がおかみさん会で用意した物で、
右側の色んな色の物は他の人達が使ってもらうように置いて言った物のようです。



『ご自由にお使い下さい』
余所から来た人に「深谷市は良い取り組みをしてますね」と誉められますが、
私がしている訳ではないので誉められても返答に困りますが
悪い気はしません。

この「おかみさん会」産業祭でもお世話になっています。
深谷市産業祭では古郡ホームもブースを出していますが、おかみさん会もファーストフードの店を出していて、いつも差し入れをしてもらっています。

地元の人達に奉仕する団体があると言うのは嬉しい事です。


古郡ホームも地域貢献を理念として掲げているので、このように人の役に立つ事を考えて実践して行きたいと思います。



リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
* 19:44 * comments(0) * - *
エンディング
11-02-27_007.jpg
結婚披露宴が終わって、帰宅しました。


途中の経過状況をレポートしたかったのですが、暇がありませんでした。


申し訳ありませんが、途中を飛ばしまして新郎、新婦とご両親のご挨拶です。


新郎、新婦、ご両親、皆さまお幸せに!
* 20:03 * comments(0) * - *
奈保子さんの結婚式
11-02-27_002.jpg
大宮に来ました。

経理の事務、企画のアシスタントとして働いていた旧姓瀬川さんの結婚披露宴です。
綺麗です。


結婚式が終わりました。
次は披露宴です。
* 15:46 * comments(0) * - *
| 1/17PAGES | >>