<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
連休スタート(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!



大型連休が始まりました。
しかし震災の影響で、遠出する人は少ないようです。


私の連休初日の昨日は、既に触れたようにゴルフ場でのコンペでした。
昨日は一昨日まで続いた風もなく、ゴルフ日和でした。
この時期のゴルフ場は花が咲き始めて綺麗です。

希望丘カントリークラブのクラブハウスの周りはパンジーが咲き誇っていました。



そして、ゴルフカートの名前はバラやチューリップやしゃくなげです。
こちらも咲き誇っています。(笑)



コースではヤマザクラが丁度良い花見の時期でした。





良い気候、良い景色の中、成績もまずまずでした。
商品もいろいろゲットできました。

先ず飛び賞は冷凍ハンバーグ



うまく10位に入りました。

ニヤピンも入り、餃子セット



カップまであと20センチのニヤピン
入ってしまえばホールインワンだったのですが、残念!

バーディーも取れたのでバーディー賞



こちらはビール6缶

これらの賞品で酒とつまみが揃いました。


もう一つ、フェアウエイキープ賞



こちらは電子レンジでの目玉焼き製作器
これは夏まつりのバザーにでも行きそうです。


賞品も沢山いただいて満足の一日でした。


遠出の出来ない方はゴルフ場にでもいかがでしょうか?
弊社グループの

『希望丘カントリークラブ』

フェアウエイキープとバーディーで賞品を狙ってみて下さい。








リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
 
* 19:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
豪華賞品
11-04-29_001.jpg
会社や協力会社さん、会長、ゴルフ場と協賛の賞品が多数ありました。



10位の飛び賞、ニヤピン賞、バーディー賞、フェアウェイキープ賞とたくさんの賞品をいただきました。

最近ツキが出てきたようです。
* 16:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
緊急コンペ
11-04-29_002.jpg
グループのゴルフ場「希望ヶ丘カントリークラブ」にきています。

このゴルフシーズンに入っても、風評被害と自粛ムードで来場者が回復しません。


営業に協力するため、古郡建設主催で急遽、ゴルフコンペが開催されました。


参加者は社員とOBと協力会社の方で、会社から補助が出て、安くて豪華商品のコンペでした。
しかも、良い天気で最高の状態でした。
* 16:11 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/15PAGES | >>