<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
麺類のお店(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!




調べたらラーメンねたを2月20日以来、3ヶ月以上も休んでいました。
来月くらいから、そろそろ復活させようかと企んでいます。
その前哨戦でイタリアン(パスタ)のご紹介をします。

ラーメンが好きな私ですが、麺類は殆ど何でも好物です。
ソース焼きそば
スパゲッティー
うどん
蕎麦
どれも自分なりの美味しさの基準(こだわり)があります。
食事は誰でも好みがありますから、当然と言えば当然ですが、


通常は自分の好みではない味でがっかりしない様に、
予めチェックした上で、店に入ります。
しかし、いつもチェック済みのところばかり行けるとは限らないので、
知らない店に飛び込むこともあります。

そんな時に、意外に自分の好みの味で楽しめた時は
「やったー!」と嬉しくなるものです。

先日そんな体験をしたのが、行田のパスタ屋さんです。
本当は近所のスシロー行田店に行くつもりだったのですが、
行ってみたら外まで客待ちで並んでいるので諦めました。
そして、近くを徘徊して見つけました。

アッソルト



外観からは深谷界隈にも良くあるコーヒー店、パスタのお店のようでしたので、
正直なところ、あまり期待はしていませんでした。



お店の雰囲気とインテリアは趣味も良く、適度な照明の明るさで期待は高まります。

忙しいのか、丁寧なのか、注文してからの待ち時間は少し長めです。
AからDのランチセットの中からパスタのセットを選びました。



ご覧の通り、見た目もかなり本格的なイタリアンです。
そして、お味の方も麺の硬さ、味付けがぴったり来ました。



セットのサラダも見た目も綺麗で、ドレッシングの味が格別で最高でした。
あまりサラダを好んで食べない私でも美味しいと感じました。
食事は重要です。


リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
 
* 09:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
地主会ブレーン研修会(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!



不動産ブログ でもご紹介しているように古郡ホームでは地域の地主さん、大家さんのお役に立てるような定期的な勉強、情報交換のための会を立ち上げることにしました。
いわゆる地主会で、古郡ホームでは会の名称を

「さくらそう資産活用研究会」

と命名しました。

この会は地主さん、大家さんと
弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士等の士業の先生方
不動産業者の皆さん
金融機関、保険業、フィナンシャルプランナー等の金融業の方
で構成される会です。


発足式を6月25日と定めて、現在設立準備中です。
その事前説明、研修会として本日、本社二号館において、研修会を開きました。

今回はご希望の先生方のみでしたが、それでも20名近くの方にご参加いただき、
趣旨説明等を行わせていただきました。



研修会後、懇親のお茶会、名詞交換会を行い、歓談をさせていただきました。
本日ご参加の先生方は皆様、趣旨をご理解いただき、賛同を表明していただいたので、
大いに勇気付けられました。


6月の本番の発足式では既に40名以上のご参加の申し出をいただいています。
その他にこれから呼びかけを行う地主さん、大家さんを20名ほど予定しているので、
社員を入れて数十名規模の発足式となる予定です。


発足式まで一ヶ月弱ですので、順調な滑り出しになるように、
これからも、一つずつ準備を進めて行きます。



リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
* 20:47 * comments(0) * trackbacks(0) *
表彰式です
11-05-29_006.jpg
バスの車中での表彰式が行われました。

私は4位で丁度、間で飛び賞は外れました。
ついてない!!


最高についていた人

優勝者は古郡ホームのリフォーム監督S(通称Reレンジャーのブルー)

ドラコンも二つ取って、最高の日になったようです。
* 16:05 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/17PAGES | >>