<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ボウリング大会の後(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!



いつも通り、場所を代えて懇親会と表彰式でした。
50人を超えてくると、一同が入れる部屋(宴会場)を持っている飲み屋さんは少なく、今回もボウリング場から会社への移動途中での場所にはありませんでした。
幹事の桑原も思慮したようで、最終的には仕方なく二部屋に分かれての懇親会となってしまいました。
この辺りは改善の余地ありです。

又この人数になると全員に料理や飲み物が運ばれてくるのにも時間がかかります。
かなり時間を待たされた結果のスタートで、みんな相当喉の渇きを我慢したようです。
乾杯のスピーチは控えてスタート。
我慢した甲斐があって、一斉に盛り上がりました。




この後の表彰式やじゃんけん大会も楽しく過ごせました。
幹事さん、参加の皆さん、ご苦労様でした。
古郡ホームはこれからも
『仕事も遊びも楽しく元気に!』
をモットーにどんどん社員合同企画をしていきます。


次は12月28日の『大餅つき大会』です。
又、奮ってご参加下さい。
又、じゃんけん大会もあるかも・・・


リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
 

* 08:50 * comments(0) * trackbacks(0) *
社員ボウリング大会プレー中
SBSH00161.JPG
年に一度の社員お楽しみの(?)恒例行事です。


ほとんどの社員が参加しているので、多分楽しんでいるはずです。

14レーンを使っての大会は終わった後で表彰式と懇親会。
個人的にはそちらの方が楽しみです。
* 18:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
住宅産業研究所のセミナー
SBSH00141.JPG
受講中です。

住宅業界の潮流を知って、感じて、将来の戦略を考える上で参考にしている大切なセミナーです。



前二回は所用があって出席できませんでした。



久しぶりの出席で今日も今後の経営戦略の良いヒントをもらっています。

帰ってから活かして行きます。
* 17:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/14PAGES | >>