<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
花園のうどんやさん(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
埼玉 土地活用するなら埼玉土地活用PRO
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


古郡ホームの野立て看板は約40基位建っています。
時々は見直しもしています。
140号国道の花園にある野立て看板は最近街路樹に隠れて見えなくなってきたので、解約しました。
その代わりの看板候補地を探しています。
今日は花園の候補地が上がって来たのでそこを見に行きました。


そのついでに、花園のうどんやさんに寄りました。
深谷Biikiに載っていて以前から気になっていたうどん屋さんです。




花園のLCモール内にあります。



讃岐うどん「みやび」



一時を過ぎてしまったと言うのに、ちらほらお客様がいます。
意外です。

初めてで分からないので、お勧めと書いて貼ってあるものを選びました。

かけだしうどんのちくわセットです。



普通盛り、中盛り、大盛りとあって、
普通盛りで300グラム
中盛りは500グラムあります。

このセットは中盛りのセットなので麺は500グラム
食べきれるかどうか、ちょっとビビります。
それでも500円と言うのは価格的にはお得です。

さて、お味の方は

う、うまい!
量だけが特徴かと思いきや、味も良いです。
スープのだしが絶妙で、醤油の濃さ、香りも適度です。
麺ももっちりとして、噛むと弾力のあるこしから小麦の味が口に広がります。
大して期待しないでいたので、衝撃でした。
食べきれかどうかの心配は単なる危惧に終わりました。
だし汁も最後まで飲み干してしまいました。


花園にはあまり来る機会がないのですが、来た時は又寄っていることでしょう。
うどん好きな方はお試し下さい。


これからも地域の上手い物情報を発信して行きます。



フェイスブックもやってます!→こちら


リフォーム 埼玉で頑張るリフォーム営業ブログ
現場の情報をお知らせ!工事現場ブログ
不動産ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援するハウスアドバイザーブログ
古郡ホーム スタッフブログもご覧下さい♪
    
* 17:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
MRIのある診療所(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!



私の周辺でも老化とともに、脳梗塞の症状が出たり、脳の検査を受けに行ったり、という仲間が増えています。
そんな時に威力を発揮するのがMRI検査というもの
『磁気共鳴画像診断』と言われ、X線の代わりに強い磁気を当てて画像を取る方法で、
特に脳や脊椎、卵巣、子宮等の診断に効果があると言われています。

私は未だお世話になったことがありませんが、
遺伝的に脳梗塞の家系で、血圧が高く、高脂血症なので心配です。


深谷では磯部クリニックさんと小暮医院さんがその装置で有名です。
今日はそのうちの一つ小暮医院さんに用事があり行きました。
深谷でも中瀬という農村地帯にあります。



昔からある医院なので格式を感じさせる建物です。
又、周りの手を付けず、自然に育っている木々が一段と歴史を感じさせます。


MRIはCTと同じで、ベッドに横になっている間に画像を撮影していく装置のようです。
未だ経験したことがないので、詳しくは分かりません。



本物のMRI装置の写真は撮れないので、医院内のポスターを拝借しました。


良い装置なのはわかりますが、できればお世話にならないで済む方が良いと思います。

食事と運動と睡眠と体に気を付けないといけないと、
こういう場所へ行くと思うのですが、長続きしません。


健康が一番の宝です。



リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
古郡ホーム 地熱ブログ
古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪
 
* 11:52 * comments(0) * trackbacks(0) *
集団面接会
SBSH00661.JPG
今日は初めて集団面接会という面接に参加します。


採用側の会社が11社
応募側の候補者が27名
候補者が順番に回りながら、すべての会社と候補者が面接します。


候補者は全員2週間の研修を終了した20代の営業志望の若者達です。



楽しみです。
* 12:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/13PAGES | >>