<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
オールドネイビーの営業
年末はどこのお店も大混雑、大繁盛です。
今日も家族でヨーカ堂や周辺のお店にショッピングに出かけました。

古郡建設が大家になっているオールドネイビーは日本の全店が閉店ということで僅か一年ちょっとで閉店となってしまいました。



現在オール50%OFFの在庫整理セールの実施中でした。

営業は今年一杯と聞いていましたが、深谷店は1月9日まで営業しているようです。



しかし既にかなり売り尽くし状態です。


売り場面積は既に今までの4分の1くらいでしょうか?


それでも気に入った品物があればお得です。

残す所僅かです。



一度覗いてみては如何でしょうか?
次のお店が何になるかはお楽しみに!
* 17:04 * - * - *
帰省のお迎え
年末休暇も二日目です。

今日は長女家族を迎えに車で東京まで行ってきました。
朝7時に出て、住んでいる文京区のマンションに着いたのは8時20分



上りは高速道路も反対方向になるので空いていてスムーズに到着しました。

孫をチャイルドシートに乗せて出発です。



もう、二歳6ヶ月になったので、成長してチャイルドシートも嫌がらなくなったので楽でした。

行く時は渋滞気味だった下りの高速道路も9時から10時頃になったので空いていました。



行きも帰りもスイスイと高速道路も走る事が出来、孫も大人しく、全体的に順調な迎えが出来ました。
帰省のラッシュも時間を上手く外せばそれ程の渋滞も無く移動できる事が分かりました。

無事到着して久しぶりに孫と遊んでいます。
今晩からは長女の家族が増えて、隣の次女夫婦も遊びに来て賑やかな正月になりそうです。


平屋の家 設計相談会 開催中!!

hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
* 17:40 * - * - *
レイコップしました
明日から東京にいる長女家族が帰って来ます。
荷物も多く孫も小さいので自家用車で迎えにいくことになっています。

今日は帰省して来た時のための準備をしました。
その一つが寝具の準備です。

天候があまり良くなかったので、ふとんを干す代わりにレイコップすることにして家電量販店買いに行きました。



ここの売り場は販売している商品の種類が天井から見易く表示されていて直ぐに見つかりました。


目当ての商品の隣には沢山の種類、メーカーのロボット掃除機が動いているコーナーがあり、子供達に人気です。


今日の目当てはその隣にあるふとん掃除機




ここはロボット掃除機と違って、未だほぼレイコップの独占状態です。

でもその内には追随するメーカーが沢山出て来ることでしょう!


家に持ち帰って早速3人分の寝具をレイコップしました。

初体験でしたが、厚手の薄い寝具は作業し易いのですが、毛布や羽毛布団のような軽いものはヨレたり動いてしまうので作業し難いのが分かりました。

全部したら結構疲れました。
でも娘と孫を迎い入れる準備は着々と進んでいます。
* 15:06 * - * - *
| 1/11PAGES | >>